南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

カテゴリ:習い事( 1 )

Prima

お友達の娘さんのあまりにもかわいらしいバレリーナ姿の写真を見て、思わず、Laguna Beachのバレエのクラスに便乗してしまいました。 18ヶ月〜3歳のクラスで、それはそれは皆かわいらしくて笑顔がとまりません^^  
ダブルYちゃん、素敵な体験をどうもありがとう。

最年少のセリーナは先生の指示など全く無視。 
d0087194_16425688.jpg

初めはどうなるかと思いましたが、最後の方は上機嫌で彼女なりにかなり楽しんでいた様子です。
d0087194_1645169.jpg
 
プリマバレリーナと言うよりは、まだプリマハムのようにムチムチしているのですが。。。。  
私のプリマちゃん、もちろんたくさん動いた練習後は早速おやつをとりに行きます。ヘルシーにブルーベリー! フルーツ大好きなのでぱくぱく食べてました。  野菜もこの勢いで食べてくれればいいのですけど。。。。(トホホ)
d0087194_16482892.jpg
d0087194_164850100.jpg


いつまで続けられるか解らないけれど、本人が楽しんでいる限りやらせてあげようと思います。  
[PR]
by lotusmama | 2007-07-27 16:56 | 習い事