人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

明けましておめでとうございます

さてさて、気が付けば明けておりました^^; いよいよ2009年! 今年もどうぞおつきあいよろしくお願いいたします。

年末は疲れが出たのか? 急に肩が痛く、腕が上がらない状態(涙)が続き、大掃除もろくにできないまま年を越してしまい、明けてしまってから焦って掃除をしております。(汗)医学書とか読んでみると、なんだか四十肩かもしれません。いや〜ん、名前からして縁の無い病気と思っていたのに、体は正直ですね(反省) 

年始はお正月でゆっくりお祝いなんてことはないカリフォルニアですが、Mituwa(日系マーケット)に行ってお節とお餅を買ってきて少しだけお正月の気分^^; 年越しは、夜中までおきていたセリーナと年越しそばをいただきました。半分でも日本人の血を引いているせいでしょうか? おそばも大好きみたいです。元旦に田作りをぱくぱく食べてたのにもびっくりでした! 

皆様は素敵なお正月を過ごせましたか? 平和で幸せな2009年をお祈りします^^

コンピューターの調子が悪く、写真無しです(涙)

古いのを一枚(2008夏)



明けましておめでとうございます_d0087194_16475619.jpg

by lotusmama | 2009-01-07 16:47