人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

冬になると、

やっぱり”こたつ”が欲しくなるんです(笑) 東北育ちの私にはこたつとみかんの無い冬なんて考えられなくて(^^;
今年も登場です。
冬になると、_d0087194_971383.jpg

こういうのも全て受け入れてくれる他国文化が大好きな旦那で楽だな〜と感じます。
でも誰よりもこたつを愛しているのは、チャリー! 毎年こたつが出てくるなり、さっさと中でくつろいでいます。あれ?いないって探すと必ずこたつの中(爆)チビや猫のブラッキーは見向きもしなかったのに不思議です。
冬になると、_d0087194_9122561.jpg


チビは寒くなるとぴたっとチャーリーにくっついています(笑)家が広くなろうが全然関係なくいつも一緒^^  我々夫婦ももめ事もなくこれだけ仲良くできれば嬉しいことなのですが、トホホホホ(苦笑)
冬になると、_d0087194_9154965.jpg


二階から降りてきたら、私のみかんがこんな事になってました。 セリーナがどうやら一つ一つのステッカーをはがしてくれたようです。 赤ちゃんのときから、体を動かすよりは手先を動かす方がとても発達していると感じるのですが、性格もものすごーく神経質なところがあってタジタジなんです。 
冬になると、_d0087194_9212450.jpg

by lotusmama | 2008-12-03 09:22