人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Day out with Thomas and Daddy!

11/16、日曜日にセリーナへのバースデープレゼントとして大好きな機関車トーマスに乗せてあげました。 機関車トーマスには色々なキャラクターがいるのですが、セリーナはほぼ全員の名前と番号を把握していてこっちの方がビックリしてしまいます。 何がそんなに魅力なのかはイマイチ解らないのですが、とっても人気があるみたいです。Day Out with Thomasというイベントで、ここから車で一時間内陸にいくとPerrisという町があり、たまたまこの週末だけトーマスに乗れるということで、チケットを取りました。私は以前からその夕方に手巻き寿司パーティーの約束があり、その買い物や準備のため、フレッドとセリーナだけのアドベンチャーということにしました。 風邪気味のフレッド、ダディーとだけのこういうお出かけは初めてなので少し心配でしたが、$45も払ってしまっていたのでもったいないので笑顔で”いってらっしゃーい” 一人子供がいないだけで家がとても静かになりビックリでした。 久々の静かな贅沢なひととき! といっても嬉しそうな顔なんか見逃したくないので絶対いっぱい写真撮ってきてね〜と念を押してたのですが。。。。
ゆういつセリーナとトーマスが一緒に写っている写真ってこれだけ(号泣)ないよりましって満足するべきなのかしら? 決して期待が大きかったわけではないけど、がっかり。。。。
Day out with Thomas and Daddy!_d0087194_15151096.jpg


Day out with Thomas and Daddy!_d0087194_15171593.jpgDay out with Thomas and Daddy!_d0087194_15174384.jpg

二人だけの貴重な体験。。。素敵な思い出となって残ってくれるといいな^^
Day out with Thomas and Daddy!_d0087194_15192378.jpg

by lotusmama | 2008-11-23 15:24