人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

CPK

カリフォルニアピザキッチンはチェーンのレストランでこの辺りではどこにでも見つかるようなお店です。
ママさんクラブへの特別イベントで、キッチン、レストランの裏がわ見学。 そして子供たち一人一人自分のビザを作れるってことで参加しました。 利益目的の団体ではなく、10人以上の参加者がいるということですべてタダ! イヤ〜子供ふくめ手50人ぐらいいたと思うんですが、CPKは太っ腹ですね。 もう凄い慌ただしいなか、スタッフは笑顔で対応してたのに感動しました。 自分で小さいピザ生地に、トマトソース、チーズ、ペパロニをトッピングしたセリーナ。 お味は? 最高!? 全部平らげました(^^;
羨ましそうに見ている親が気の毒になったのか、私たちにも1スライスのサービス。レモネード付き! もっとこういうイベントがあるといいな〜^^

もうアメリカ(我が家)はホリデーシーズン突入準備! ハロウィーン、セリーナの誕生日、我々の9年目の結婚記念日、サンクスギヴィング、クリスマス、今年もあっという間に終わってしまいそう。。。。私の夏はどこに行っちゃったの?って気分
CPK_d0087194_721258.jpg
CPK_d0087194_7213217.jpg

by lotusmama | 2008-10-23 07:22