人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Tanaka Farm

Tanaka Farm_d0087194_7425328.jpg


ブログアップがとっても遅れてしまいました。
家を売る手続き、新しい家を探すのにとても時間がかかっており、精神的になかなか落ち着かない日が続いております。 気分的にはローラーコースターに乗っているみたいな、アップダウン、ドキドキの毎日ですが、少しずつトンネルの先に光が見えてきました^^
とりあえずこの家は来週半ばに出る予定で、しばらくはフレッドのお兄様のLaguna Beachの家で居候です(汗) 来月半ばくらいにはブログ復活したいと思っていますが、またしばらくお休みします。

セリーナ嬢は相変わらず2歳を満喫している様子^^
これはアーバインのTanaka Farmでイチゴ狩りに行ったときの写真です。 こんなトラクターに乗って30エーカーの広い敷地を回りました。 
Tanaka Farm_d0087194_7422219.jpg


途中でトラクターから降ろされて15分イチゴ穫り放題、食べ放題があるんですが、説明なんかしなくともセリーナはせっせと赤くて大きいのを見つけてもりもりとほおばってました。Tanaka Farm_d0087194_7453324.jpg

帰りのトラクターではすっかりゴキゲン、お友達のセス君とFunny Faceをして遊んでました。それにしても二人とも凄いお顔です!! 
Tanaka Farm_d0087194_7471471.jpg

by lotusmama | 2008-07-11 07:49