人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

新スタイル

最近勝手にオムツを脱いでオマルにトイレに行きたがるので、そろそろトイレトレーニングを始めた方が良いのだろうか?と思っていますが、結構めんどくさそうです(爆)もう少し待ってもらおうかな〜^^;
まあ、Big girl underwear (女の子用のパンティー)を用意するぐらいはいいか?なんて思った私ですが、まだ“下着”のコンセプトはあまりないようです。 まあクリエイティブでよしってことにしましょう(汗)
新スタイル_d0087194_17315852.jpg新スタイル_d0087194_17324892.jpg



あと3週間弱で引っ越ししなくては行けないというのに、まだ行き先が決まってません(大汗) 我々夫婦、2歳児、猫、犬2匹.....どうしよう!! ジプシー癖が出てきました。。。。まあなるようになるよ〜って生きています(笑) でもさすがの私も少し焦ってきました。というわけでしばらくとてもバタバタしそうなので、アップが遅れ気味です。
by lotusmama | 2008-06-09 17:40