人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

大きくなったら

私)大きくなったらなにになりた〜い? ^^

Celina) チーズ!

私)。。。。。。。。。。。?
  大きくなったら何になりた〜い? (気を取り直してもう一度)
  シンガー? ダンサー? アーティスト?

Celina) No, マミー、チーズ!!

私)。。。。。ふう〜ん、チーズになりたいんだ。

Celina) Yes!

そういえば家にあるセサミストリートのDVDでBen Stillerがチーズのかぶりものを着てで歌ってたのを見たけど、そのことかな? 2歳児の発想って謎(笑)大きくなったら_d0087194_9362976.jpg大きくなったら_d0087194_9365492.jpg
by lotusmama | 2008-05-31 09:37