人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Happy Valentine's Day

Happy Valentine\'s Day_d0087194_7125940.jpg

セリーナのダンスやミュージックなど習い事が週3回に増えてしまい、ほぼ毎日そっちこっちへと運転手になっております。 大きくなるに連れてもっと忙しくなるんでしょうね〜^^; あえて自分の時間を作り、最低週2回はジムのダンスのクラスにに通うようにしたのですが、少し運動するだけで気持も体もビックリするほど軽く感じるのです。ある程度の運動と自分の時間がいかに健康に大切かを実感しております。
今日はダンスのクラスで ”Valentine's Dance Show" が行われました。 .....と言っても全然いつもと内容は変わらず、もう少しおじいちゃんおばあちゃまの参加が多かったかな? くらいでした。 今日はヴァレンタインということで赤いタイツとレオタードで登場しましたが、吉本喜劇にでもでられそうですね(爆)。そして毎回クラスの終わりのご褒美のステッカーの代わりにロリポップをいただきました。いつもはマミーにベタベタのセリーナですがこのクラスに限っては私に見向きもしません。ドアが開くと一目算に走っていって、先生や用意された小道具に夢中です。ほとんどのお母さんは一緒に参加しているのですが、このときばかリは彼女のしたいようにさせようと、遠くから観察します^^ 初めの5分は皆が円を描いて走るのですがセリーナは中心に座って皆のことをじっと見て固まります(汗)。でもそのうちリンダ先生につられてちゃんと踊りだします(ホッ)。スゴ〜ク楽しそうなので。見ててこっちまで楽しくなってしまいます! まだとっても頼りないジャンプをしているのですが、あっという間に出来ちゃうようになるんだろうな〜。きっと一人しか子育てはしないと思うからゆっくり育ってね〜! と最近思います。
Happy Valentine\'s Day_d0087194_7134549.jpg

by lotusmama | 2008-02-14 07:27