人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

意味不明

昔から答えの無いことを考えるのが大好きで、ぼーっと過ごすのが得意だったように思います(汗)。算数のように答えが解っているものより、作文とか創作活動などの終えるまでの未知の道のりが好きなのもそのせいでしょうか。 人は何のために生まれ、何のために生き、それからどこに行くんだろう?みたいな、他の人にとってはとっても無駄だと思われるようなことを考えたり....
でも子育てしていると、謎の行為がありすぎて答えの無いことばかりです^^ 
今回はセリーナさん、こんな行動を提供してくれました。 この行為の奥に隠された心理はいったい!? どう思います? 
意味不明_d0087194_9374862.jpg


どうやらお人形用の乳母車に何やら詰め込めるだけ詰め込んで移動してます(汗)。たまに道ばたでお会いするホームレスの方のまねっこなのかな? それとも私のまね?!
中に何が入っているかを確認すると、
意味不明_d0087194_9402851.jpg


靴、セーター、ジャージ、ぬいぐるみ、スリッパ、ミルク、トーマスのおもちゃ、本、などなど。

遊牧民さん今度はどこへ移動ですか?^^
by lotusmama | 2008-01-15 09:44