人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

屋内で遊ぶ

山火事の影響でどんより空に灰の雪。 昨日今日の空気はだいぶ回復したものの何となくそわそわ落ち着かない気分です。 直接被害にあった方々のことを思うと心が痛んで仕方ありません。  

このため屋内での遊びが多くなりましたが、こういう子供がたくさん集まる環境に行くたびにカゼをもらってくるセリーナです。 こうして抵抗力を強めて行くのかな? でも元気な時と具合が悪い期間が同じくらい合って、はやく丈夫になってほしいな〜。  

友達のお誕生日が子供用ジムで行われました。 普段シャイなセリーナも大喜び。 こういうカラフルな環境だと、子供の反応が違います。 お兄さんと歌って踊って、子供達は大満足。
屋内で遊ぶ_d0087194_7222194.jpg


急にお立ち台に上がって”おへそ”を自慢げに見せる二人。 (オイオイ)
屋内で遊ぶ_d0087194_724189.jpg


こちらは親子幼稚園での様子。 やはり男の子は圧倒的に車好きで、女の子は人形やなんかで遊んでいます。 これは環境なのか、生まれ持ったものなのか、面白いですね〜。屋内で遊ぶ_d0087194_7472314.jpg屋内で遊ぶ_d0087194_7474251.jpg
by lotusmama | 2007-10-30 07:49