人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

秋の訪れ

朝晩だいぶ冷え込むようになったと言えども、昼間はまだ夏って感じの南カリフォルニアですう。 でも家では無理矢理、秋を感じるような事をしております。  ハロウィーンの予行練習^^;  一年にたった一日しか着ないコスチューム。 もったいないので普通に活用しましよう!

こんな人を道ばたで見かけたら、お声をどうぞ。 それにしてもこのチビの顔、どうにかしてほしいですね〜。 みにくい犬コンテストに応募出来そうな決定的瞬間です(汗)。
秋の訪れ_d0087194_0124671.jpg


去年のハチもまだまだいけそう、どちらにしようかな〜と鏡の前で悩んでいるセリーナ。
秋の訪れ_d0087194_0135918.jpg



今年も家のイチジクの木は沢山の実をつけてくれました。 おいしいイチジクサラダを作りたいな〜なんて思っても、この方が毎日食べまくるので、なかなか供給に間に合いません^^;
まず庭に行くと、木を見上げて、熟れた実を指差しては催促するのです〜。
秋の訪れ_d0087194_0222045.jpg

by lotusmama | 2007-09-17 00:23