人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Pony

子育てをするようになり、さらに”あ〜、私が子供の頃はこうだったな〜” なんて色々思い出すようになりました。 親になって、何だかもう一度自分が子供に戻ったような気分にさせられる事も少なくありません。 フレッドも”俺が子供のときは.....”が最近多くなったように思います。
おもちゃ屋さんでも幼い頃自分が欲しかったものに今だに目がいくようです。当時こんなピンクのポニーがいたらさぞ嬉しかっただろうに。。。。と思いながらつい衝動買い! 
セリーナちゃんどうを? やっぱりピンクは行き過ぎかしら?
Pony_d0087194_833551.jpg

by lotusmama | 2006-12-31 08:04