人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Christmas Party....again

今年はどうしてもマシュマロを使ったスノーマンのカップケーキを作りたくなり挑戦してみました。 クリスマス頃には近所同士で”気持” 交換をするのですが、今年はこのカップケーキとチョコレートです。 気に入ったので、日本人のお母さんグループのクリスマスパーティーにもお持ちしました。
Christmas Party....again_d0087194_7584183.jpg


ピニャーダ、風船工作、美味しいデザートと盛りだくさんのイベントに子供達も大はしゃぎしておりました。 スノーマンも思った以上に子供にうけてたので大感激! ホストのYさんありがとう。 子育てを通じてこんな楽しいママさんや子供達に出会えて嬉しいです。
Christmas Party....again_d0087194_83723.jpg


そしてパーティー疲れがでたのでしょうか? 発熱してしまったセリーナちゃん。発熱シートをつけてまるで二日酔いのおっさんのようにテレビを見ています。早く元気になってね〜!
Christmas Party....again_d0087194_844752.jpg

by lotusmama | 2006-12-22 08:06