人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Celina's 1st Birthday Party

Celina\'s 1st Birthday Party_d0087194_15391254.jpg
本当は特に何もしないつもりでしたが、母から一歳のお誕生日は大切な物なのでしっかりとお祝いをしなさいと言われ、家族やお友達を呼んで、公園でアウトドアバースデーパーティーにする事に決めました。お天気にも恵まれ、たくさんの人(大人45人、子供20人)に集まってもらい、とても思い出深い物になりました。 12時からの予定でしたので、パパは朝の9時から公園で場所取りに出発し私が10時半に交代。私が飾り付けを済ませてる間、セリーナはワンちゃんたちと遊んでいてくれました。 どうやら落ちている枯れ葉をチビちゃんの頭の上に乗っけて、それを振り払う犬の姿を見て一人でケラケラ笑ってました。ベビーシッターになってくれたワンちゃん。パーティーが始まってからも、インスタントペティングズー(触れる動物園)として活躍!
パパはその後、頼んでおいたお食事とケーキを取りに行っている間にちらほらとゲストが登場。
今回は人数が多いので、近所のイタリアンレストランからオーダーする事に決めました。チキンとマッシュルームのフェタチーニ、サーモンとホウレンソウのフェタチーニ、トマトとガーリックのペネをヴェジタリアンに用意しました。
Celina\'s 1st Birthday Party_d0087194_15452578.jpg

そして私が一番楽しみにしていたかわいいオムツのケーキ! ここのケーキ屋さんではとってもかわいいケーキをオーダーする事が出来ます。女の子の赤ちゃんらしくピンクの水玉模様。 ただやはり日本人の私にはちょっと甘過ぎました。(涙) 
Celina\'s 1st Birthday Party_d0087194_15532168.jpg


途中公園を訪れてたどこかの教会のコーラスのメンバーがなぜかセリーナにバースデーソングを歌ってくれるハプニングも(いったいあれは何だったのでしょう?)
Celina\'s 1st Birthday Party_d0087194_167313.jpg


Celina\'s 1st Birthday Party_d0087194_161120100.jpgお昼寝もできずにいたけれど、泣きもせず、もりもり食べて、本人も上機嫌だったようです。
一緒にお祝いに来てくださった方々、楽しいパーティーにしてくれてありがとうございました!

by lotusmama | 2006-11-20 16:25