人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ_d0087194_18153217.jpg

最近とってもぬいぐるみに反応を示すようになってきました。 私が“カワイィ〜”と言うとニコニコしてぬいぐるみを抱きしめキスまでします。 
これはチャーリーがまだ子犬の時に買ってあげた実物大のコッカースパニエルのぬいぐるみ。コズモという名前で、犬達は毎日アタックしたり、引きずり回したり、かじったり、引っ張り合いっこしたり、かなりストレス発散の的になってきました。 それを見て興奮するセリナも一緒になってかじったり、引っ張り合いっこしたりして遊んでいます。困った物です。。。。。成長とともに犬度がかなりましてきました。 まあ仲良くしてくれる分には嬉しいのですけれどね。。。。
ぬいぐるみ_d0087194_1816381.jpg

by lotusmama | 2006-11-14 18:18