人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

Natessa's Birthday Party

Natessa\'s Birthday Party_d0087194_741193.jpgお誕生日ネタがつずきますから覚悟していてくださいね〜。。。。。と言う訳で、友人の娘のお誕生日パーティーに行って参りました。 大人には手作りBBQハンバーガー、子供にはマカロニ&チーズが用意され、お庭には子供達のためにこんな大きなジャンプ場まで用意されていました。 一日レンタルで$85とか。セリナも入れてみましたが、むろんまだ早すぎました。2歳以上の子は大喜びで遊んでいた様子です。
Natessa\'s Birthday Party_d0087194_7454383.jpg

楽しそうにジャンプしてるナテッサちゃん(3歳)。
Natessa\'s Birthday Party_d0087194_7464865.jpg


Natessa\'s Birthday Party_d0087194_7481398.jpgオシリ歩きが得意なセリナのこんな場面。 もたもたしてるとナテッサのパパに食べられちゃうぞ〜。

そしてプレゼントを開ける時間になると、そそくさと子供達は Birthday Girl の周りに集まってきました。あっセリナまでいる!  
なにもらったの〜?
Natessa\'s Birthday Party_d0087194_750779.jpg

by lotusmama | 2006-11-13 07:54