人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

クリスマス

冬休みの半分があっという間に過ぎ去って行きました(涙) 
クリスマスイブはフレッドの家族16人お招きし、皆様12時頃まで帰宅しなかったという事はきっと楽しんで頂いたのだろうと解釈いたします(^^; 今年はハムとローストビーフをメインにし、皆様にはサラダ、スキャロップポテト、チーズケーキなどなどお持ち寄りいただき、胃がもたれるくらい食べてしまいました(汗) 
12月はクリスマス系のイベントが多く、近くにあるリッツカールトンやセントリッジズなどのホテルでのツリーライティングセレモニー、ハーバーでサンタさんとボートに乗ったり。 昨日はビックベアマウンテンに雪遊びに行って帰ってきた所です。  毎日色々忙しくしているうちに残り二日間になってしまいました。 今日は日本食マーケットで、おせちに使うものを買い出しに行き、後は残り少ない2009年を楽しみたいと思います。 あっ、大掃除が残っておりました(涙)
 皆様、素敵な新年をお迎えください!!

こちらはチャーリーとセリーナからのメッセージです^^
http://www.youtube.com/watch?v=8CyczO4MiuA&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=pUTOHP-QxK8&feature=channel

クリスマス_d0087194_13254743.jpg
クリスマス_d0087194_1326792.jpgクリスマス_d0087194_13262278.jpgクリスマス_d0087194_13263582.jpg
クリスマス_d0087194_13265790.jpg
クリスマス_d0087194_13273945.jpg
by lotusmama | 2009-12-31 13:29