人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

地味夫婦

さて、セリーナのお誕生日の後日(11/18)は我々の結婚記念日でした。 なんと、10年! 結婚式もオリジナルにと自分たちで世界を代表する神々の彫刻をあつめステージを作り、 フレッドが高校生のときに作ったドラマ映画で牧師さんの役を務めたお友達に牧師役をつとめてもらい、台詞も全部自分たちで考えて”式”としました。劇に近かったかもしれません(笑)  まあ変わり者同士という事で、なんだかんだ10年になってしまいました。 セリーナが加わってからはまた夫婦のダイナミックが変わり、家族としての幸せを感じております。
学校と仕事とあり、夕方帰宅したらこんなケーキがありました。セリーナとフレッドが一緒に作ったそうです。
地味夫婦_d0087194_1510523.jpg

 私は記念に庭に植えられるような植物と木を用意し、北京ダックのテイクアウトで夕食を済ませ我々の10年記念日は過ぎ去って行きました^^ 週末にちょっとしたお出かけという事でJoshua tree national parkに日帰りで行ってきました。 途中渋滞のため3時間くらいのドライブでしたが、久しぶりの砂漠風景、澄み切った冷たい空気がとっても気持ちよかったです。 大自然に触れると何となく心がすっきりするというか、レフレッシュします。 セリーナは大好きな ”Land before time" という恐竜のアニメに出でくる風景にそっくりなため、ダイナソウパークと呼んでいました。 あの岩の陰には意地悪な恐竜がいるけれど、大きい岩があるためこちらには来れないなんてぶつぶつ言っておりました。  ついてすぐにパーキング場10メートル先をコヨーテがスタスタ歩いているのを発見したので、チャーリーとチビはしっかりリードにつながれっぱなし。 大型犬であればあまり心配ないのでしょうが、小型犬のためやっぱり食べられてしまっては困ります! 皆で自然歩きを楽しみました^^ 
地味夫婦_d0087194_1522829.jpg

by lotusmama | 2009-12-03 15:23