人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニアに住むNAOの気まぐれ日記。生活、子育て、旅行、芸術などをお届けします。


by lotusmama

お誕生日おめでとう

さてさて、秋はセリーナのお誕生日、我々の結婚記念日、サンクスギヴィング、とイベント盛りだくさんなのです。 今日はサンクスギヴィングで、秋の収穫を祝いたっぷりとごちそうをいただく予定です^^  
先日お誕生日パーティーを家で行いました。生後6ヶ月からのお友達とお祝いしましたが、もう4歳なんて本当にびっくり! 子供の成長ってものすごい^^  フレッドが工作イベント係で、子供全員の手形を粘土にとり、陶芸のお皿を作ってくれました。 セリーナだけではなく、参加してくれたお友達の良い思い出になってくれる事を願います。 私はフェイスペイント係で、子供たちのリクエストにお応えして、それぞれのお顔をデコレイトしました。 スパイダーマンとバットマンになった男の子たちは、もうスーパーヒーローになりきって走り回ってました(笑)
パーティーの主題は、テインガーベルから始まり、プーさん、トーマス、ポニーとどんどん変わって行き(セリーナの気分で)、プーさんのインビテーション、ポニーのお皿、トーマスのケーキにティンガーベルのろうそく、プーさんの風船と、バラバラな主題になりました。 まあ、Diversityを祝うという事で良しとします(爆)
お誕生日おめでとう_d0087194_31833100.jpg
お誕生日おめでとう_d0087194_3184924.jpg


お誕生日プレゼントの一つに、ドールハウスを購入。 オールドファッションのを中古で見つけたので、自分たちで色を塗る予定です。 気に入ったのはセリーナだけではないようです^^; 
お誕生日おめでとう_d0087194_32127.jpg
お誕生日おめでとう_d0087194_3211829.jpg


この二人はとっても仲良し。 ある朝ぶつぶつセリーナが音読しているのが聞こえてきたので行ってみると、一生懸命チャーリーに読んであげてたみたいです。 チャーリーも辛抱強く聞いてあげているのが何とも癒されます(笑) 
お誕生日おめでとう_d0087194_3232632.jpg


これからもすくすく育ってね〜^^
by lotusmama | 2009-11-27 03:25